食糧人類3話後半【生殖種と繁殖場の実態が残酷】ネタバレと感想

人間の飼育場から抜け出すことが出来た

伊江、ナツネ、山引そしてカズ…

 

外に出て4人がいがみ合っている所に現れたのは

別の作業員でした。

 

スポンサーリンク



 

 

漫画『食糧人類』のあらすじ

 

人間が人間を解体する工場

 

そして、人間を太らせる為に飼育する肥育場

 

明らかにおかしい世界に迷い込んだ伊江たち

 

そして、今まで見たことのない生物

聞いたこともない薬

 

施設からの脱出をはかる一行を待っていたのは

さらなる絶望でした。

 

無料試し読みはまんが王国から出来ます。

登録不要でスマホですぐに読めるので

とっても便利ですよ。

 

>>まんが王国はこちら

『しょくりょう』で検索すると出てきます。

 

 

食糧人類3話後半【生殖種と繁殖場の実態が残酷】ネタバレと感想

 

肥育場から脱出した伊江、ナツネ、山引、それとカズ…

 

伊江はカズを無理矢理連れて来ていました。

すでに依存症が出ているカズ

正常な判断ができなくなっている状態です。

 

 

そんなお荷物を連れて来たことに

ナツネがキレてしまいます。

 

いがみ合っている伊江とナツネでしたが

その現場に別の作業員が来てしまいます。

 

 

作業員:何やってんだ?

こんなトコで

 

 

山引はとっさに嘘をついてその場を逃れようとします。

 

 

山引:どうもこいつら

アレが合わなかった様で

 

 

それが通じたのか伊江たちを処分場に連れて行けと言われますが

 

作業員が連れていた人間

山引は興味をそそられます。

 

 

全裸で口を目を塞がれ

手の自由を奪われた人間

 

 

作業員いわく『生殖種』と言われる人間だそうです。

 

興味津々の山引に対して

作業員は面白い者を見せてやると

繁殖場に連れて行ってくれます。

 

 

そこは牢屋に入った女性が沢山いる場所

 

そして彼女たちは

狂ったように男を求めているのです。

 

女性の生殖種は

催淫剤と女性ホルモン

排卵誘発剤で24時間発情しっぱなしです。

 

男の生殖種は特別な興奮剤を注射することで

死ぬまで交尾のことしか考えられなくなるのです。

 

そして作業員は『あの方たち』には逆らえないと言います。

 

この見たこともない薬は

全てあの方たちが作ったものなのです。

 

 

その残酷な光景を見せられた伊江は作業員につかみかかりますが

それを押しのけて山引が笑顔で凄いことをしてしまうのです。

 

 

>>まんが王国はこちら

『しょくりょう』で検索すると出てきます。

 

スポンサーリンク



 

食糧人類3話前半【伊江の意外な特技と行動とは?】ネタバレと感想

飼育室から脱出する算段が出来たナツネと山引

二人は作業員から服を奪い

今にも扉から脱出しようとしています。

それに便乗しようと伊江がついて行こうとした時…

 

スポンサーリンク



 

 

食糧人類のあらすじ

 

学校の帰りにバスごと捕まってしまった主人公の伊江と

友人のカズ

連れて来られた場所は

人間が人間を解体する危険な工場でした。

 

逃げ出すことが出来ない状況で

伊江は飼育場と言われる場所に突き落とされてしまいます。

 

そしてそこで見た光景は

まさに人間牧場といえるおぞましい部屋でした。

 

無料試し読みはまんが王国で出来ます。

登録不要でスマホですぐに読むことが出来ます。

 

まずは無料で読んでみてください。

 

>>まんが王国はこちら

『しょくりょう』で検索すると出てきます。

 

漫画『食糧人類』3話前半【伊江が取った行動とは?】ネタバレ

 

 

部屋に入って来た作業員は二人

つまり二人分の作業服した手に入らなかったのです。

 

 

山引とナツネはその作業服を着て

外に出ようとしますが

 

 

伊江もなんとか二人について行って

施設からの脱出を測ろうとしますが

 

山引の満面の笑みと言葉に凍り付きます。

 

 

アレでも飲んで

休んでてよ。

 

伊江は足手まといにしかならないから

連れて行くつもりはない

 

この部屋でずっといればいいと

山引は言っているのです。

 

取り残された伊江は

なんとか自分が力になることを証明しようと懸命に考えます。

 

 

そして伊江がとった行動は

二人の想像を超えていました。

 

 

外…どうなってるか知ってるんですか?

知らないで出るなんて無謀過ぎませんか?

 

 

そう言いながら伊江は床に絵を描いていました。

それもさっき死んだ人間の血で描いているのです。

 

 

そしてその絵は

この工場で見た光景そのものでした。

 

 

『瞬間記憶能力』

 

 

一度見た光景なら映像として覚えられる力です。

元々画家志望だった伊江にとっては

これほど頼もしい力はありません。

 

自分抜きで外に出るのは

マップなしでRPGするようなモンでしょ

 

 

そう言って伊江は

二人と行動をともにすることを許されるのです。

 

作業服に入っていたIDカードで部屋から脱出した

山引とナツネでしたが

 

 

伊江がいません。

道案内の伊江はまたしても

二人が思っていない行動に出ていたのです。

 

無料試し読みはコミなびで出来ます。

 

 

>>まんが王国はこちら

『しょくりょう』で検索すると出てきますよ。

 

スポンサーリンク